SSブログ

大島優子 熱愛 山下智久 プリクラ 騒動 [芸能]


motodai2.jpg



大島優子 熱愛 山下智久 プリクラの真相はいかに?!

(画像は詳細は記事の一番下↓)


こちらのニュース最近話題になりましたね。

大島優子さんは過去にも、
ウエンツ瑛士と石川県のたがわ龍泉閣という温泉でデート報道がありました。
このとき、ウエンツ瑛士とAKB48の大島優子が家族ぐるみで泊まりに来ていたそうで、温泉旅館の出入り業者の証言とのこと。


で、今回のお相手はジャニーズ!
山下智久さん。

大島優子さんとの熱愛プリクラ画像流出?!
という話題がネットで流れているようです。


まず、どう考えてもガセだろうと思いますが
大島優子さんとの熱愛プリクラ情報を調べてみると

こんな画像が・・・







スクリーンショット(2012-11-06 16.57.09).png




こんなんで分かるかと,,,

どうやら、山下智久さんと大島優子さんの熱愛プリクラ画像流出というのは
週刊誌がでっちあげた、ガセネタみたいです。


AKBとしては、炎上しようがなにしようが
話題作りになれば何でもいいやって感じじゃないですかね。。

人気者同士の熱愛報道は
映画や新曲、ドラマの宣伝にもってこいです。

炎上マーケティングとかステマって儲かるんですかね。。






AKB48の曲を新型iPod touchで聴きませんか?

いまだけ無料プレゼントキャンペーン!!
最新の激薄iPod touchをゲットできるチャンスは今だけです。

 →興味のある方はコチラへどうぞ







megami.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。